悩み相談会
みんなっ!久しぶりっ♪
元気だったかな??
空子お姉さんは元気だよ★

今回は、某TV番組のお姉さん風にスタートしました。

ここのブログも可哀相なくらい放置されてるので
久々に書いてみようと思ったわけで。

しかし、ネタがないのも困ったことで。

最近マビにINしてないのも本当で。

相変わらず、空子が可愛いのも事実です。

アタシってさ・・・
転生したとたん+課金したとたん
上がらなくなるんだよねぇ(il´Д`)オヴァカサン

それが悩みな空子(21歳)からの悩み相談。
 もっと、1人でも楽しく上がれるように
 尚且つマッタリと過ごせるマビ生活をっ!
 そんな空子にピッタリなマビ遊びはないでしょうか?(* ゚Д゚)y─┛
[PR]
by BOOZERa | 2006-05-25 22:55 | 空子のハレンチ海峡
<< ある晴れた日 久しぶり(´-ω-`) >>


虎子と空子のマビノギ日記です。鞠鯖に生息中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30