人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事
最近とても「ヨガマット」が欲しい虎子18歳です(o´∀`o)


さてさて、最近はサブの魅海(みみ)で鉱石をものすごい形相で掘りまくっています('A`)
それは、金、銀、銅鉱を、ボッタクリ価格で売りさばくタメなのです。(ボッタクリじゅないYO
日中は掘って掘って掘りまくって、夜は露店で放置寝・・・が最近の日課ですね。
貧乏暇無しっ!!!

昨日はめずらしく朝からバンホに人が集まってました。
昨日の出来事_f0066280_11243246.jpg

食い入るように見つめるkanaeちゃん・・・。
この後、ネーサンに追い回されて、アリーナに呼び出してたのは内緒です・・・
ネーサン(-ι-З)ナームー

何故かみんながラインアルトに○○○○しに行くとゆうので
あたしも便乗~( ´∀`)
昨日の出来事_f0066280_1132765.jpg

こんなところにもヘヌタイが・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
なんであたしの回りにはヘヌタイしかいないんだろう( θ_Jθ)

こっちにも・・・
昨日の出来事_f0066280_11372681.jpg

この人まぢでいつか消されるよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
むしろギルドごと抹消されそう(´;ω;`)ウッ…

転生したてのおかげで、レンジが7になりましたー★
昨日の出来事_f0066280_11405176.jpg

AR8P欲しいけど、とりあえずメインのバオル潜入クリアしてから頑張りますっ。
by BOOZERa | 2006-02-11 11:44 | 虎子のセクハラ日記
<< ようやくクリアできました! またまたお引っ越し(ノ∀`*)... >>


虎子と空子のマビノギ日記です。鞠鯖に生息中。

by BOOZERa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31