ようやくクリアできました!
今日は日曜日!
ってことで日付が変わったらソッコー、バオル行くZE!!!
なんて、意気込んでたら
0時まで寝てました(ノ∀`;)ペチッ

気を取り直して・・・
f0066280_102031.jpg



ネタバレなので続きは↓



とっても小心者のあたしは思いっきり部屋の外から慎重に
1匹ずつ弓で釣って、ゲレチンとKリリンにお借りした幅広でカウンターぶちかましてました・・・。
f0066280_1083826.jpg

なんて地味な作業なの( ̄□||||!! ブルジョアなあたしにはこんなのむいてないわっ!
ダメよ、ダメダメ!あなたはお金の使いすぎだから、もっと慎重に!

・~・???

f0066280_1013741.jpg

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホィ♪
ラッキーフィニッシュ!!!
経験値も入らなきゃ、お金も出ない・・・OTL

1階、約1時間かけてようやく3階に到着!
ちょっと集中力がとぎれ気味なのをふんばって
残り3部屋だぁーーーーーーーーーーー(・`ロ´)ノ
f0066280_10173433.jpg

・・・。
ちょっとこれは、まぢで血の気引いたね。終わったと思ったぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…

この後ようやくBOSSにたどり着き、
「ヨッシャー、お前をSSで晒してやるぜっ!!!」
なーんて余裕ぶっこいてたら・・・






・・・・・・・・・・・・。








画面切り替えで落ちるとか、なんですか?ぇ?なんですか?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい





本気でマビなんて引退してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと、いぢけながら再度INしてみると・・・・
f0066280_10214647.jpg

いやいや、BOSS見てませんからっ!クリアっすか?クリアっすか?
MAJIDE!?!?!?!?!?
なんだか手放しで喜べないのは仕様ですか?

ゴフッ・・・
と、と、とにかく、クリアできて良かったです(´;ω;`)ウッ…

見事に、借り物の幅広3本はぶっ壊れました(;´Д`)
まぁ、ゲレチンの幅広はファーガスでいいとして・・・(ハイ、ウソです。ゴメンナサイイ。
何もいいことのナイ、バオル潜入のお話でした(´▽`*)アハハ












おまけの1枚
「美女と野獣」
f0066280_10284668.jpg

[PR]
by BOOZERa | 2006-02-12 10:29
<< カワイ子ちゃん。 昨日の出来事 >>


虎子と空子のマビノギ日記です。鞠鯖に生息中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31