猛者のお話
最終バオル、クリアできたからそのことも書きたいんだけど
その前に「猛者」を取得したので、今回はそのお話です。

ずーっと前から猛者のタイトルが欲しかったんだけど
めんどく・・・・なかなか機会がなくてですね。
18歳のLV39まで行ったので、この機会に!とゆうことで、頑張りました。

サブの桜でBnR作り~。
f0066280_10184960.jpg

ルーカスさん・・・
そんなに見つめないで♡
7個作ってようやく完全究極の出来上がり(;´Д`)

休憩タイムに、あたしのお気に入りの場所に愛する虎吾郎と行ってきました。
f0066280_1023255.jpg

2人きりのときはしゃべるんです。
実はチャックついてるからな。

展望台にも行ってきたYO
f0066280_10274428.jpg

望遠鏡覗いたら、変な物が見えるんだねぇ(笑)
みんな知ってた?
f0066280_10295961.jpg

なにか、数字が書いてあるみたいなんだけど
見るたびに数字が違うっ( ゚Д゚)
すごく気になるので謎を解明してくれる人募集。
[PR]
by BOOZERa | 2006-02-18 10:32 | 虎子のセクハラ日記
<< 最終バオルのお話( ゚*゚) 2箇所変更しました。 >>


虎子と空子のマビノギ日記です。鞠鯖に生息中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30