最終バオルのお話( ゚*゚)
(´;ω;`)ウッ…
更新さぼっちゃいました(ノ∀`;)ペチッ


今日は、クリアしてから時間経っちゃったけど、最終バオルのお話でも。





ってゆうか、必死すぎてあんまりSS撮ってねぇぇぇぇ( ´,_ゝ`)プッ
グランのFBLに圧倒されながらようやく撮った1枚を・・・。
f0066280_18145258.jpg

もぅね、あたし何回死んだことか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
f0066280_18162517.jpg

みんなの足引っ張りまくりでした。・゚・(ノд`)・゚・。

最後にボス前で記念写真(・゚ε^・)v
f0066280_18185528.jpg


精神攻撃やら、なんやらかんやらで
とっても苦痛な4時間だったけど、2人の協力のおかげでクリアできました。・゚・(ノд`)・゚・。
本当に d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

BOSS部屋でのSSはいっぱい撮ったんだけど、
ここから先は自分で確かめてね( ´,_ゝ`)プッ
f0066280_18222053.jpg

[PR]
by BOOZERa | 2006-02-21 18:22 | 虎子のセクハラ日記
<< 見ちゃった 猛者のお話 >>


虎子と空子のマビノギ日記です。鞠鯖に生息中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31