カテゴリ:虎子のセクハラ日記( 10 )

ヲ兄さんの秘密
豆兄弟たちよ。元気か?
ヲ兄さんは、バンホールで軽く軟禁されている。
頭上を舞う大量の梟に怯えながらも、ヲ兄さんは頑張ってるんだ。
f0066280_9574287.jpg


だが、そんなヲ兄さんにも嬉しい事があったんだよ。







f0066280_1093599.jpg



ついに、やってやったぜ・・・
フフ



f0066280_1014588.jpg


俺かっこぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!




f0066280_10203588.jpg



なぁ?そうだろ?イビー・・・
[PR]
by BOOZERa | 2006-06-29 10:22 | 虎子のセクハラ日記

久しぶり(´-ω-`)
みなさんC2は楽しんでますか?
そろそろ飽きてきた虎子(18歳)です。

やりたいことはたくさんあるんだけどねぇ。
( ゚Д゚)マンドクセー

狩りをさぼりすぎてまったくLVあがってなかったり・・・。
紡織してみたけど、一瞬で挫けたり('A`)

近況報告(ぁ。いらね?w
f0066280_92252100.jpg

ようやく3までいきました。
1になるまであと何回転生しないとダメなんだろ|ι´Д`|っ 
f0066280_929437.jpg

f0066280_9293317.jpg

最近、5にあげてみました。まったりやりすぎ?w
[PR]
by BOOZERa | 2006-05-24 09:31 | 虎子のセクハラ日記

|*冫、).。.:*・゜
f0066280_946172.jpg

オマエ足キモイよ・・・・━il||li(つω-`。)il||li━




なんでペットってこんな風になっちゃうんでしょうねぇ。
馬もなっちゃうのかなぁ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぼーちゃんが買ってる鳥さんを見て、とっても鳥さんが欲しい今日この頃|* ゚∋゚)ノ

でももうすぐ馬きそうだし、馬高いらしいし・・・。
我慢だー。・゚・(ノд`)・゚・。




放置しすぎて誰も見てくれないってオチですよね・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by BOOZERa | 2006-03-27 09:49 | 虎子のセクハラ日記

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Σ(゚Д゚)
f0066280_9394864.jpg

[PR]
by BOOZERa | 2006-03-07 09:39 | 虎子のセクハラ日記

最終バオルのお話( ゚*゚)
(´;ω;`)ウッ…
更新さぼっちゃいました(ノ∀`;)ペチッ


今日は、クリアしてから時間経っちゃったけど、最終バオルのお話でも。

ネタバレですYO?
[PR]
by BOOZERa | 2006-02-21 18:22 | 虎子のセクハラ日記

猛者のお話
最終バオル、クリアできたからそのことも書きたいんだけど
その前に「猛者」を取得したので、今回はそのお話です。

ずーっと前から猛者のタイトルが欲しかったんだけど
めんどく・・・・なかなか機会がなくてですね。
18歳のLV39まで行ったので、この機会に!とゆうことで、頑張りました。

サブの桜でBnR作り~。
f0066280_10184960.jpg

ルーカスさん・・・
そんなに見つめないで♡
7個作ってようやく完全究極の出来上がり(;´Д`)

休憩タイムに、あたしのお気に入りの場所に愛する虎吾郎と行ってきました。
f0066280_1023255.jpg

2人きりのときはしゃべるんです。
実はチャックついてるからな。

展望台にも行ってきたYO
f0066280_10274428.jpg

望遠鏡覗いたら、変な物が見えるんだねぇ(笑)
みんな知ってた?
f0066280_10295961.jpg

なにか、数字が書いてあるみたいなんだけど
見るたびに数字が違うっ( ゚Д゚)
すごく気になるので謎を解明してくれる人募集。
[PR]
by BOOZERa | 2006-02-18 10:32 | 虎子のセクハラ日記

バレンタインっ♡
今日はバレンタインですなぁ。
マビノギもINしたらバレンタイン仕様になっちょりました。
f0066280_23465654.jpg


ピスタチヲ君でINしたらナオたんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)ムッハー
f0066280_23485714.jpg

ナオは、そんなに俺のこと・・・
いや、わかってたさ、わかってたけど・・・なぁ?(*ノзノ)






f0066280_23514487.jpg

うん。わかってたよ・・・il||li(つω-`。)il||li
[PR]
by BOOZERa | 2006-02-14 23:54 | 虎子のセクハラ日記

G3進めましたっ。
食事離席から戻ると
変なところから足が生えていた虎子です。
f0066280_855655.jpg

うん。キモイ。

バオル潜入も無事終わったので、昨日はG3進めてきました。

読むんだYOU!
[PR]
by BOOZERa | 2006-02-13 09:30 | 虎子のセクハラ日記

昨日の出来事
最近とても「ヨガマット」が欲しい虎子18歳です(o´∀`o)


さてさて、最近はサブの魅海(みみ)で鉱石をものすごい形相で掘りまくっています('A`)
それは、金、銀、銅鉱を、ボッタクリ価格で売りさばくタメなのです。(ボッタクリじゅないYO
日中は掘って掘って掘りまくって、夜は露店で放置寝・・・が最近の日課ですね。
貧乏暇無しっ!!!

昨日はめずらしく朝からバンホに人が集まってました。
f0066280_11243246.jpg

食い入るように見つめるkanaeちゃん・・・。
この後、ネーサンに追い回されて、アリーナに呼び出してたのは内緒です・・・
ネーサン(-ι-З)ナームー

何故かみんながラインアルトに○○○○しに行くとゆうので
あたしも便乗~( ´∀`)
f0066280_1132765.jpg

こんなところにもヘヌタイが・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
なんであたしの回りにはヘヌタイしかいないんだろう( θ_Jθ)

こっちにも・・・
f0066280_11372681.jpg

この人まぢでいつか消されるよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
むしろギルドごと抹消されそう(´;ω;`)ウッ…

転生したてのおかげで、レンジが7になりましたー★
f0066280_11405176.jpg

AR8P欲しいけど、とりあえずメインのバオル潜入クリアしてから頑張りますっ。
[PR]
by BOOZERa | 2006-02-11 11:44 | 虎子のセクハラ日記

またまたお引っ越し(ノ∀`*)ノエヘヘ
何回も引っ越ししちゃってごめんなさい(ノ∀`;)ペチッ

悪友セイリオスに誘われて、ここのBLOGにしました★

シンプルで使いやすいねっ。

ブクマしてくれてた方、再登録お願いします(*_ _)人ペコリ
[PR]
by BOOZERa | 2006-02-10 10:41 | 虎子のセクハラ日記


虎子と空子のマビノギ日記です。鞠鯖に生息中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31