G1進め中
最近【パラディン】になりたくって
G1を頑張って進めている空子です。

みんなに迷惑かけながらも
そろそろG1も終わりに近づいてきその時っ!

               タ、タルラーーーーーーーークッ!!!
f0066280_13433570.jpg

ちょっと仲良くなってきたからって
どこの匂いかいでんだよ(っ+`Д´)っコノヘヌタイヤロォー!
[PR]
# by BOOZERa | 2006-03-05 13:46 | 空子のハレンチ海峡

見ちゃった
1人マラソン中。
見てはいけないものを見てしまった。

f0066280_1311687.jpg


この2人は、男性同士に見えるが・・・目の錯覚だろうか。
いぁ、決して同性愛をダメだとは思ってない。
しかし、大胆な2人だ。

これから、この2人を暖かく見守っていきたいと思う。
[PR]
# by BOOZERa | 2006-02-22 13:05 | 空子のハレンチ海峡

最終バオルのお話( ゚*゚)
(´;ω;`)ウッ…
更新さぼっちゃいました(ノ∀`;)ペチッ


今日は、クリアしてから時間経っちゃったけど、最終バオルのお話でも。

ネタバレですYO?
[PR]
# by BOOZERa | 2006-02-21 18:22 | 虎子のセクハラ日記

猛者のお話
最終バオル、クリアできたからそのことも書きたいんだけど
その前に「猛者」を取得したので、今回はそのお話です。

ずーっと前から猛者のタイトルが欲しかったんだけど
めんどく・・・・なかなか機会がなくてですね。
18歳のLV39まで行ったので、この機会に!とゆうことで、頑張りました。

サブの桜でBnR作り~。
f0066280_10184960.jpg

ルーカスさん・・・
そんなに見つめないで♡
7個作ってようやく完全究極の出来上がり(;´Д`)

休憩タイムに、あたしのお気に入りの場所に愛する虎吾郎と行ってきました。
f0066280_1023255.jpg

2人きりのときはしゃべるんです。
実はチャックついてるからな。

展望台にも行ってきたYO
f0066280_10274428.jpg

望遠鏡覗いたら、変な物が見えるんだねぇ(笑)
みんな知ってた?
f0066280_10295961.jpg

なにか、数字が書いてあるみたいなんだけど
見るたびに数字が違うっ( ゚Д゚)
すごく気になるので謎を解明してくれる人募集。
[PR]
# by BOOZERa | 2006-02-18 10:32 | 虎子のセクハラ日記

2箇所変更しました。

え~、変態さんが多いのでそれを意識して作ってみました。
皆様お気に召したでしょうか?

苦情は受け付けません!

しばらくこのままです。そのうち変わるかもしれませぬ。
[PR]
# by BOOZERa | 2006-02-16 20:41 | 草太牧場


虎子と空子のマビノギ日記です。鞠鯖に生息中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31