人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G3進めましたっ。
食事離席から戻ると
変なところから足が生えていた虎子です。
G3進めましたっ。_f0066280_855655.jpg

うん。キモイ。

バオル潜入も無事終わったので、昨日はG3進めてきました。




G3進めましたっ。_f0066280_945595.jpg

こんなことがあったり( ´・ω・)
G3進めましたっ。_f0066280_963078.jpg

あんなことがあったり( ´・ω・)
モリアン(´д`)ハァハァ

いや、決して書くのがめんどくさいとか、そんなんじゃないから。
うん。違うよ。・・・・・そこ、うるさいよ。

精霊の涙とかゆうのを、自分の精霊さんにもらうんだけど
うちのわさびは完全放置してるからくれないかも・・・・なんて思ってたら
G3進めましたっ。_f0066280_9132561.jpg

なんだー。ちゃんとくれるんじゃんー。かわいいやつやのぉ~♡
G3進めましたっ。_f0066280_9155799.jpg

そうよねっ!あたしもわさびと一緒なら涙を流すことなんてないわっっ(´;ω;`)ウッ…
(*´д`*)ムッハー




あとは、最終バオル突入のみです。
一緒に行く人をあたし的に勝手に決めてたら
G3進めましたっ。_f0066280_9221153.jpg

ひどいよね。うん。ひどすぎる。
でも行くけどね( ´,_ゝ`)プスッ



最後に報告。
ようやくスマッシュマスターになれました( ´・ω・)
G3進めましたっ。_f0066280_9272957.jpg

G3進めましたっ。_f0066280_9285342.jpg

こうなると、普通に嬉しいですね(笑)
by BOOZERa | 2006-02-13 09:30 | 虎子のセクハラ日記
<< バレンタインっ♡ カワイ子ちゃん。 >>


虎子と空子のマビノギ日記です。鞠鯖に生息中。

by BOOZERa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31